山に生きる若者

山に生きる若者

皆様2月も終わりいよいよ3月ですね!^_^

毎日ポカポカ!どうも僕です!

今日は我が社の働いている人の年齢に触れたいと思います!

20代1人 30代2人 40代2人 50代4人 60代3人 となっています。

これは現場作業員の2020年.2月28日現在の年代です。

去年であれば僕も20代で、、、、生きていれば歳を取るのは当たり前で。。今のところは20代はS君1人_(:3 」∠)_

こんなまだまだ若いS君!

雄大な自然の中で毎日林業を楽しんでくれていると思います!

そして仕事を覚えて、また次の世代に教え導き繋いでいく。

自分が植えた木を切れるかな?切れないかな?

林業は長いスパンでの仕事ですので先人から受け継がれたものだと実感しながら日々作業をしています。

自分もしっかりバトンをつなげるような林業マン!山男!キコリ!与作!山賊!になりたいですねψ(`∇´)ψ