イノシシ。猪。ウチは猪股です。

NO IMAGE

暖かいような寒いような。布団から出るのが毎日辛い!どうも僕です_(:3 」∠)_

今日、朝現場に到着してみるとイノシシに田んぼが荒らされていました。足跡をみると1匹のようでしたが、、、ここまで凄いのかと。田主さんに一応連絡しておきました。周りは掘られ放題で悲惨な有様でした_(:3 」∠)_

農作物や畑へ被害が及んだりするのがうなずけますね。

はてさて帰りに雪寄せがてらに雪像を作りました!制作時間わずか10分たらず!なぜこれを作ったかは自分でもよくわかりませんが、、、多分雪の白さ=陶器だったのでしょう。うん。我ながら見事。

 

 

 

 

 

〜TEH 洋式便器〜

たまには遊び心も大事ですねψ(`∇´)ψ

明日も頑張りましょう!